SSブログ

3ds妖怪ウォッチ攻略 オロチのオーラ [3ds妖怪ウォッチ攻略 アイテム]

★3ds妖怪ウォッチ攻略 オロチのオーラ



《オロチのオーラ》


 オロチのオーラは、 《ぼろぼろのこて》 と合成すると、 

  《オロチのこて》 を作り出す事ができます。



 この、オロチのオーラの入手方法ですが、

   ① 「たのみごと」 をクリアして、報酬としてゲットする。

   ② 「鬼時間」 の宝箱で入手。


 上記いずれかの方法で入手できます。



 ⇒ たのみごと一覧はこちら

 ⇒ 鬼時間についてはこちら

 ⇒ 合成アイテム一覧はこちら




「鬼時間」 での宝箱の中身のアイテムですが、

ストーリーの進行具合によって、中身が変化します。



一度ストーリーをクリアすると、宝箱の中身がかなりグレードアップします。

クリア後にしか出現しないアイテムもあります。



オロチのオーラも、クリア後でなければ入手できないので、

鬼時間でゲットする場合は、クリア後に挑戦するようにして下さい。


鬼時間でゲットできるアイテムは、ランダムで毎回変化するので、

レアアイテムは、何回も挑戦しなければゲット出来ない場合もあります。



ちなみに、たのみごとは、怪鳥コレクション②。

鳥飼さんに鳥妖怪2匹を連れていくというもので、これに挑戦するには、

あらかじめ、怪鳥コレクション① をクリアしておく必要があります。



⇒ たのみごとの詳細はこちら


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。