SSブログ

3ds妖怪ウォッチ攻略 ふしぎなレンズ ごほうびまとめ [3ds妖怪ウォッチ攻略 ふしぎなレンズ]

★3ds 妖怪ウォッチ ふしぎなレンズ ごほうびまとめ


 
 3DSのカメラで撮影すると、顔の横にとりついている妖怪が出現します。

 撮影した数や妖怪の種類に応じて、いろいろなごほうびがもらえます。

 
 同じ人を撮影しても、基本的には同じ妖怪しか出てきません。

 ただ、表情を変えたりすれば、1人で何匹かは撮影できたりします。


 ごほうびをコンプリートしようとすると、223匹以上の妖怪を撮影しなければいけないので、

 それだけの人数を撮影するとなると、かなり難しいですよね。

 
 そこで、ちょっとしたテクニックですが、


 雑誌やテレビ、インターネットなどで芸能人の方やキャラクターなど、

 いろいろなものを撮影してみて下さい。


 結構、いろんな種類の妖怪が撮影できたりするので、

 意外と楽に達成できたりしますよ。
 



【撮影数達成のごほうび】


撮影数 ごほうび
銅のこけし
にが~い漢方
中けいけんちだま
10 術の秘伝書
15 タフベル
20 攻めの秘伝書
30 まじめに生きる
40 ふか~い漢方
50 げんえいのゆびわ
60 大けいけんちだま
70 逆転のかがみ
80 超けいけんちだま
90 運命のサイコロ
100 ひっさつの秘伝書
110 星雲のおまもり
120 逆転のまがたま
130 金のこけし
140 鬼神のおまもり
150 太古のウロコ
160 鬼神のバッジ
170 逆転のつるぎ
180 天女のはごろも
190 鬼神のゆびわ
200 神けいけんちだま
210 きゅうけつの牙
223 鬼神のうでわ



【主要お題と達成のごほうび】


  お題は、1日に1つ出題されます。

  朝6時に、タイムテーブルが新しくなります。

  この表以外にも、妖怪本体の名前でお題が出されることもあります。


お題 ごほうび
プリチー族の妖怪 プリティーリング
ゴーケツ族の妖怪 中けいけんちだま×3
ポカポカ族の妖怪 ぴかぴかバッジ
フシギ族の妖怪 術の秘伝書
ウスラカゲ族の妖怪 ダンシングスター×3
ブキミ-族の妖怪 キラワレール
イサマシ族の妖怪 太陽のうでわ
ニョロロン族の妖怪 ふか~い漢方
Eランクの妖怪 ダンシングスター×3
Dランクの妖怪 大けいけんちだま×2
Cランクの妖怪 銀のこけし×2
Bランクの妖怪 超けいけんちだま
Aランクの妖怪 金のこけし
Sランクの妖怪 神けいけんちだま
レア妖怪 神けいけんちだま×3
レジェンド妖怪 神けいけんちだま×5
黄色い妖怪 黄色コイン
青い妖怪 青コイン
白い妖怪 マッシーロ
ピンク色の妖怪 桃コイン
黒い妖怪 紫コイン
緑色の妖怪 緑コイン
女子妖怪 天女のはごろも
羽の生えた妖怪 すばやさのおふだ×5
角の生えた妖怪 超力のうでわ
虫みたいな妖怪 スーパー黒みつ×10
ヒゲの生えた妖怪 マッスルベル
ネコっぽい妖怪 スピードベル
犬っぽい妖怪 牛たん×5
刀を持った妖怪 妖刀ムラマサ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。